フォトアルバム

ブログペット

  • かわいがってね~!

チャンス道場

アクセス

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 男のちょい飲み一人旅part8~京橋ちょい飲み事情(たかP編)~ | メイン

2008年11月28日 (金)

男のちょい飲み一人旅part9~立ち飲みで日本酒をまったりと~稲田酒店さん(天五)

081124_175101 またまた、男のちょい飲み!ちょい飲みは最近のマイブームです。

天五中崎町商店街の立ち飲みの稲田商店へ行ってきました。あのビューティーバーさんやたこ焼きのうまい屋さん、ラーメンの洛二神さんの近くにお店があります。

都島の「寺田屋」の八重さんのおすすめの立ち飲みです。

八重さんから紹介されたのは一年前ぐらいですがやっと訪れることが出来ました。

本業である酒屋の隣い併設されています。

081124_175501

今日は研修の帰り。おでんを頬張りながら熱燗で疲れた体を癒します。

おでんは醤油味ですが薄味が風味がいい。あとからしは練りたてなのでつ~んと効いてておいしいですね。

お酒は伏見の花清水。コップ一杯290円とおとくです。

081124_175502

よくみれば、開運、鯨正宗など名だたる地酒が500円代とのこと。
とても安いです。さすが日本酒に詳しい八重さんのお薦めのお店だけありますね。

あと、ビューティーバーさんに寄ろうと思っていたのと、給料日前でしたので美味しそうな地酒は飲まなかったですが次回はチャレンジしたいです。

鯨正宗はとても飲みたいですね。

081124_180801

締めはもち巾着で。会計は750円です。

安いですね。

また3日後に訪れました。今回は日本酒を飲んでみたいと思います。

081127_192001

飲んべいが好きそうなメニューがたくさんあります。しかも一工夫も二工夫もされている美味しそうなメニューが!たまひもにかぶら甘酢つけにおでん、湯豆腐、キムチ、鯵の南蛮漬け、だし巻き卵、酢の物、キスの煮浸し、冷蔵庫をみればまだまだメニューがあります。

081127_192301

とりあえず、少瓶ビールにたまひもに湯豆腐。たまひもはたまたまたっぷり、湯豆腐は豆腐自体が美味しい。スダチの香りがしてお酒のあてにはサイコーっす。

081127_192701

冷蔵庫をみれば日本酒の瓶のオンパレード。僕が見た中では、立ち飲みとしては一番日本酒が多いお店です。角打ちというのを差し引いてみても凄い品揃えです。

081127_193701 081127_193401_2 

次は大きすの煮浸し(きすを一回焼いているのであっさりしてうまい、しかも白子が入ってて感激!)と憧れの鯨正宗を合わせました。
ここで驚きは日本酒500円は200ccの値段であり、半分にすると250円のこと。半分をいただきました。透明感の透き通った味に感激!うめ~!

081127_195001 081127_194801

あとはいづみ橋さんのとんぼを半分でもらいました。辛口ですがうめ~。おでんの厚揚げとじゃがいもに合わせました。おでんの味もサイコー!何よりも店を仕切ってる奥さんが上品で気がよくききます。湯豆腐頼んだら七味を置いてくれますし、おでんのじゃがいもは食べやすい様に切ってくれます。話上手というか聞き上手で…話してて楽しかったです。

あとはお客さんである、おっちゃんらと馬鹿話で盛り上がり楽しかったです。やはり、お酒は楽しく飲まなあきませんなぁ。お酒がはいるとグダグダになる僕よりもみんなと楽しく飲めるすべを知っている稲田酒店さんの常連のおっちゃん達の方が飲んべいの域に達しているでしょうね。

これにて終了ですが、こんだけ食べて飲んで1530円。

稲田酒店さんお酒も料理も値段もサイコーのお店でした。

奥さんの話ですと稲田酒店は関西よりも関東のブロガーによく紹介されており、関東からこられる方が多いとのことです。

わずか45分間でしたが楽しく満足な時間でした。あとは、ビューティーバーさんにてまったりと飲みに行こうと.......cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/355051/17250956

男のちょい飲み一人旅part9~立ち飲みで日本酒をまったりと~稲田酒店さん(天五)を参照しているブログ:

コメント

こないだは、稲田酒店に連れて行ってありがとうございました。また今度連れて行って下さいね。ビューティーバーも連れて行って下さいね。

毎度!
昨日はお疲れ様です!
ビューティーバーに行く前には必ず、イナダによりますね。
昨日もそうでした。
また、次回、どこかの飲み会でお会いしましょう!

酒恋倭人さん

先日はありがとうございました。あの珍味、美味しかったです。

稲田さんに行かれる時は僕の知り合いということでママに言ってもらったらいいかと思います。

また僕もお酒の会何か企画しますね。

なんちゃんさん

先日はTELしっぱなしでごめんなさい。楽しんでいるか確認だけでした。

ビューティーバーさんもまったりできるいいお店。また一緒に遊びにいきましょう。


最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://bikubikubikini.com/nomnom/qu3Wd25/


今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://bikubikubikini.com/nomnom/5tdXdGe/


昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww
なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww
ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!!
さすがにスマターと認めざるを得なかったわw みんなも会ってみたら?w

http://booolog.com/maramara/13Y15Z7/


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/T1j0hjN/


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/iXWxZNP/


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/Q3sqTZV/


すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://onarin.navi-y.net/30Sd9gh/


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/n3v9Aee/


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/8r2z455/


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/X5fqfYr/


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/iDzcvN8/


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/pFwSFw1/


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/C6BEMSt/


これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/cjdicFp/


いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://okane.torya-acha.com/IgjJVom/


ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://okane.torya-acha.com/mG2qZxz/


生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/cuUC1DX/


ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/MH2l8yY/


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/Do0MHn3/


パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/anLc3Ab/


やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

http://ameba.waoooon.net/whQaAwv/


セク-スってある意味チントレになってね?wwwww
金欲しさにひたすらヤりまくったんだが、
いつのまにかサイズアップしてるし血管もボコボコになってるwwwww

昨日アレ見たら女がしゃぶりたいチソコランキング一位になってたし俺www

http://ameba.waoooon.net/8jCYfRp/


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/TrYtj9D/


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/991ovKy/


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/r3e2jb2/


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/td4ei8w/


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/b9h7nob/


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/wmxktvc/


http://mika.acmahsjfms.com/1renpa0/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/jkp75fk/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/bwv00gc/


http://morimori.menslip.com/91uvnrh/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/ived0v0/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/9evhdgy/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/c195zwi/


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/3k-78c1/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/bbr61li/


http://feti.findeath.net/v24re0-/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://mune.naraduke.net/ay7c4oc/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://otasuke.cucuple.net/8r34pio/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/dtsr2lx/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://misekun.xabrina.net/zh2ymm0/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/9lxrrnk/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww


http://topo.specover.com/-sd-0ql/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

ブログを見るのを楽しみにしています^-^ 更新されるのが楽しみです(^^♪


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://srnmhfs.akb48.per-fume.info/

コメントを投稿