フォトアルバム

コンタクト

紹介文

はじめまして!たかPです。

日々、美味しいもの人との交流を求めながら楽しく生きたいと考えています。

 日本酒メインのブログの予定ですが趣味の落語鑑賞に蕎麦打ちや、野球、ラグビー等のスポーツ、本、音楽(ギター、ウクレレ、ジャズ、浪曲等)の感想など自分の趣味が色々混じってくるかと思います。

男にとってのお酒とは日々の生活を楽しくする素敵なアイテムであると思います。お祝い事、彼女とのデートなどもお酒の席は人生のイベントでもありますよね。

そんな素敵なアイテムのお酒を楽しく、さらに美味しく飲めれば人生においてこんな素敵なことはありません。そんな素敵なことを真面目に考えるのと日本酒の美味しさを皆さんに紹介したいと思っております。

ある男といいましても僕のことなんですが、僕のお酒、食事、生活を綴ったささやかなブログです。体験したお酒を記録、紹介もしますが気を張らずに楽しんでいただけたらと思います。

ブログ不慣れなもので不定的になるかと思いますがなるべくUPしていきますのでよろしくお願いします。

よし、頑張りまっし!

PS.平成2008年7月21日よりこちらeonetブログへ移行しました。以前のブログは、こちら→
「男の美酒学」http://blog.kansai.com/takaPnobichanをご覧下さい。

興味のあること

日本酒、グルメ、落語、蕎麦打ち、野球、ラグビー、読書、浪曲、フォークソング、ライブ、アコースティックギター、ペット(猫)